実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

フローリングを考えてみる2

YKKAP

タフテクトF

f:id:ressm:20161026221230j:plain

渋くて良い!

YKKAPさんは窓やドアの印象が強くてフローリングを出しているイメージがなかった!

ショールーム行ったけど窓とドアしか見なかったよ~~~実物見ないとなんともだけど色がすごく好み。

機能も良くて扱いやすそう。

コーディネート例の

f:id:ressm:20161026221515p:plain

この写真がやりたいインテリアに結構近くてすごく惹かれる!

ただ、旦那はもっと白い方がと言ってるし、採用した人の感想がほぼ見当たらなくて悩ましい。

 


今んとこはリクシルのラシッサD・パナソニック・アーキスペックフローリングA・YKKAPタフテクトFがメイン候補

まあやっぱり会社によってモノによって値引き率が全然違うらしいから、いくつか候補を出しておいて、よほどの決め手がない限りは値段次第になるかな。