実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

マタニティウェア

娘を妊娠中のとき使ってたマタニティウェアとかは当然今回も使うつもりだけど、

 

トコちゃんベルト・ショーツ3枚・長袖パジャマ・半袖白Tシャツ・奮発して買ったオシャレなトップス

とかは出てきたのに

 

ブラ2,3枚・半袖パジャマ×3・夏物ワンピース・デニム

が出てこない……

 

どこに行ったんだろう、それなりに嵩張るもののはずなのに見付からない(;´д`)

レプシムで白スキニーと春物のトップス、楽天でワンピース、アカチャンホンポで下着と春物のパジャマは買ったので探しつつ乗り切ろう。

 

しかし、まだゆるめの普通の服は着れるものの、やっぱり専用品は楽だ〜♥

 

ズボラなので普段からブラは使わずもっぱらブラトップなんだけど、あれに似たマタニティのタンクトップかキャミソールが欲しいな。

マタニティーのカップ付を一通り見てみて一枚買ってみたけど、どうもホールド力がなさすぎて……。まだブラトップでキツくはないけど、双子なだけあってだいぶお腹が大きいから歩いたりすると裾が上がっちゃってお腹が寒かったりする。

ユニクロがマタニティウェアを作ってくれたら良いのに〜〜〜