実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

22wにしてすでにしんどい

日にもよるんだけど、昨日は朝からぐったりで、両実家とも多忙でどうにか姑さんに午前中は娘を預けたけど午後からは自分でみるしかなく……。

殆ど寝転んでたし洗濯も買い物もご飯を炊くのも無理でした💧

体調が悪くても娘はお構いなしで絡んでくるわ乗ってくるわで、可愛いんだけど大変です。寝転んでる私に乗っかって頭を枕に寝出したときはちょっと笑ったw

 

経産婦のくせにお腹が張る感覚が分からないんだけど、昨日は結構張ってたんじゃないかと思う。ほんとにほとんどの時間はお腹が重くて動けなかったし、起き上がるとヤバイって感じがあった。

でも生理痛みたいな痛みはないし、硬い気はするけどカチンコチンって感じではないような……。

 

まだ22wなのにこんなことで大丈夫なのかな〜💧

 

今後が怖い……。