実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

娘の体調

娘のお熱は日曜夜38.8度出たのを最後に下がったものの、まだまだ調子が悪そうです。

 

水曜に保育園から帰ってきてから機嫌が滅茶苦茶悪く、何時間も私にしがみついてギャン泣き、ようやく寝付いても何度も泣いて起きる、またどうにか寝るを繰り返し……。

乳幼児の不機嫌といえば「眠い」だけど、いくら抱っこしても寝ても治らないということで、色んな可能性を考えて検索魔。

腸重積や髄膜炎だったらと思って怖かったです(どちらも違うと判断しましたが)

 

心配なので朝一で小児科に連れて行ったところ中耳炎になってたよう。

しかし多分不機嫌の原因は排便絡みだったようで、昨日は5回も出してびっくりwww

熱や体調不良で胃腸の調子がイマイチだったみたい。

小児科で整腸剤も出してもらったし、早く完全復活してくれるといいなー。