実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

ブログのデザインを弄ってみたその2

むすめの寝かしつけからの寝落ちをしてこんな時間にすっきり目が冴えてます。

まだちょっと寂しかったので可読性を落としにくそうな壁紙を配置して、色を調整してみました。

大見出しと中見出しと小見出しを区別化、それぞれ見直し。

ん?中見出しにつけたチェックボタンが表示されてない……?
直すか諦めるかしてからまた寝よう。

 

【追記】

何が間違ってるのか分からなかったのでチェックボタンはいったん諦め、■にしてみた。

個人サイト黎明期からのオタクだけど使ったことがあるところしか分からないもんなぁ……

 

ちなみにアイコンも設定したけど、いらすとやさんから拝借してますw

いらすとやさん可愛いけど、もうちょいなんか考えたいな~。

アバターはポッキーのやつw