実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

二人目?

もしかして二人目を妊娠した気がする。

気のせいの確率は大だけど、体の状態とかがいつもと違う。意識してると普段気づかないことに気付くだけという説もあるけどw生々しい話になるから書かないけどとあることがとても違う。

でもそうなると娘を抱っこしたり娘のアクティブな遊びに付き合ったりなんかがあんまり出来なくなるんだなあと思うと急に寂しくなってしまった……。

 

勿論妊娠してたら嬉しいんだけど、二人目になると一人目のときとは違う感情や心配が増えるなあ……。

 

とりあえず、まだ結論にはかなーり早いから暫く様子見だ。

それまでにいつも通りになってまた妊活に戻るのかもしれないし、妊娠検査薬っつーやつを使うことになるかもしれない。