実家をリフォームして住もうと思っているのだが

実家二世帯リフォーム&育児&双子妊娠メモ

最近

忙しくてしばらくブログがお留守になってしまった……。

今は双子二人とも退院してドタバタしてます。

見事に二人とも「置いたら寝る子」ではなくて「抱っこで歩き回っても寝ない子」で睡眠時間が足りませんwいわゆる背中スイッチもばっちり搭載されてます。

なんか一日中ミルク作ってミルク飲ませて哺乳瓶洗ってる気がするwww

長女はイヤイヤでとっても悪い子w双子に「かわいーかわいー」言ってなでなでしてるときもあれば、嫉妬を丸出しにしてることもあったりで、戸惑いが大きいんだろうな……。

 

家の方はいよいよローンの申し込みが迫ってますが、まだ自己資金との割合が決まりませんwどうするんだろう……。

母の借り住まいが決まったんで引っ越しの準備もしなきゃ。

近所にずっと空き家になってる古い家があって、そこを貸してもらえることになりました。家なんでそれなりに荷物が置けそう。

漫画をもっと売らなきゃなんだけど、「もう一回読んだら売っても良い漫画」を読む時間がなくて困ってます。

 

手術後についても忘れないうちに書きたいな。